スポンサーサイト


学校とか

学校とかドラゴンネストとかで
あんまりSA触ってません(´・ω・`)
ごめんなさい。゚(*ω⊂

リアルネタでも(*・ω・´)

今日は学校でシュークリームと
クレープ作ってきましたー!!
ぜんぶ生地から作ってたんだけど
クレープの生地フライパンで作るんだけど
ひっくり返すときちょう熱かった^^
カスタードはゆでたまごになったし^^
なんかセンス感じないね・・

まー
苦労の甲斐もありできました

keiki.jpg

プチシューとバナナクレープ
おいしかったよ(*・ω・*)
作ってる最中くそ甘いにおいして
どんどん気持ち悪くなってった

明日はチキン系作るらしいです・・
からあげやるらしいんだけど揚げるの苦手
でも僕のリクエストなんだよねーwww
がんばろう(*・ω・*)

そしてわんこのトレーニング
楽しみだな(。pω-)

コメント

美味しそうな匂いがすると思ったら!(-ω☆)

やっぱり!(。◕‿◕。)

あたしゃケーキ作りが苦手だから・・・
見習わないとね(//△//)クンクン

2010/06/09 (Wed) 02:22 | misasan #- | URL | 編集

DNは課金アイテムが高すぎるwww

2010/06/09 (Wed) 20:54 | ゆとり兵 #- | URL | 編集

みささん
ケーキ作り大好き(*´ω`*)
でも失敗することもたくさん
ありますよー><。

ゆとり兵さん
だったね。゚(゚*ω⊂
公式・・うーん

2010/06/20 (Sun) 10:24 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

