スポンサーサイト


(´・ε・`)

こんにちは、あめです
ちょっと前ってか休みなんだけど
クラブ戦がありまんたヽ(*^^*)ノ

なんていうか楽しかった!!”


20080628_2346_58_156e.jpg

めがっさ人集まったよね^-^
凄かったぜ


人数の問題で俺とかりるんと固定部屋作って
相手が入ってくるっていうシステム((

連続でやったぜ(゚ー゚)
疲れた、、くもないんだよな

面白かったから^q^


んで固定部屋の方では




うっほあwwwみらくるwww
かりるんつええwwwww


んで相手のクラブの人とも対戦したかったんで
行ってきました(*´∀`)

・・・奴がいた


つんでれwwwっをいwwwwww
お前かああああああああああああ><>>

見事に負けました^^


うまいんだよなあうん、、
俺の憧れなんだよなあ、、でれでれだけど

入った瞬間やんきーとか言われたしね;;;;
やんきーちげえ^q^^

おれいいこなんでよろしく



何戦やったか忘れたけど
負け数が一回だったから全然よかった(*´ω`*)








あ、そうそう

あめが600勝いきました

20080629_0116_22_531e.jpg



イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ
やったな長かったなほんとうに


目指せ1000勝!!








あ、髪の毛いい色になってきてる
染めたんだぜ染めたんだぜ

ブリーチかけた、、、痛んだ^q^;;
色が落ちたら赤っぽくなるんだお^q^

mii2ee.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

