

りある

おっつーが口癖になってきました
シイトです(`・ω・´)ノ

最近SAやる気力ありません。゚(*ω⊂

いやーほんと学校疲れる!!!

朝9時~11時から
夕方6時~8時前後に帰宅
家事やって2時間くらい潰れて
風呂入って疲れて寝るパターン

SAやる時間はあるはずなのに
夜更かししんどくなった><
夜中にSAしてたからなー

あっそういえばDPのマウスいい感じです

1p.jpg

サルモサより少し大きいかんじ
ちょうどいいくらい(*´ω`*)
ただクリックが少し違和感あるせいか
単発打ちはあたらなくなりました^^

そして今日は学校でこんなの作ってきた

2p.jpg

魚さばいたあああああああああ
なにこのぐろとかいわないで
イワシは手開きでやったんだけど
アジは包丁・・・難しいのう(´・ω・`)

そのあとに犬のトレーニングあったんだけど
やっぱ疲れたっす><。。

明日はグルーミングだ・・・
まあ楽しいからいいかな

コメント

まぁ!お料理がとっても上手になりそうね♪^^

花嫁修業に丁度良いかも・・・♪
なんちゃって・・・(//▽//)ウフッ

2010/05/28 (Fri) 07:45 | misasan #- | URL | 編集

楽しかったです(*´ω`*)v
花嫁修業・・!!

2010/06/04 (Fri) 10:51 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

