スポンサーサイト


i-cafe

というわけでアイカフェの大会参加してきました
今まで何度か見に行ったんですが
今回は初参加です(*´ω`*)

5対5のチーム戦(`・ω・´)
MAPは占領のストーンキャッスル
五回前後しかやったことなかったんで
MAP構成がさっぱりわかりませんでした

チームはAで
ルーシェさん(リーダー)
にけ
Vナントカさん
リッキー
てゆチームになりました

二回戦順調に勝って、三回戦目に負けた
おしかった(´;ω;`)!!
でも三位以内に入れたから続行できました

準決勝までいって三回戦目に負けたとこに
リベンジできましたーーー><

Aチームの優勝ううう!!


初参加初優勝になりました(´∀`)
リッキーも最年少だったし凄かったよ
可愛かった(*・ω・*)b

aikafe.jpg
まっぴんくになってるけど黒です><
DPのDRM26ってマウスげっとしました
あとレッドウィンド14日とAKカモ7日とTRGカモ7日

ほんと嬉しかった(*´ω`*)
リーダーぐっじょおおおおぶ


そのあとにアイカフェの打ち上げいって
みんなで喋ってた(。・ω・。)ノ
ちょうたのしかったよ!!

おわってからジーク先生たちとカラオケ
ニコ厨いっぱいで嬉しかった///

aikafe1.jpg
またあそびましょーーー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

