

ニコ生+CW

しいとです(*・ω・*)
昨日はひさしぶりにニコ生放送したよ
最初ステレオミキサーわかんなくて
音はいらなかったの。゚(*ω⊂
リスナーさんに教えてもらってできたお
ありがとうございました><*

コミュ人すごいふえた(*´ω`*)
これからもよろしくでーす


そして終わってからCWしてきた(`・ω・´)
B地区でやった後、おぶりさんとかとCWしたい
ってなっていろいろ誘った(*´―`*)

ScreenShot_74.jpg
みんな女キャラっていうガチさ><

ScreenShot_75.jpg
どんどん新しい人呼んでやってった

ScreenShot_84.jpg
最終てきにおぶりさんともできた
落ちたあとにめじかさん誘ってやった

楽しかったああああ(*´ω`*)

なおちゃんひろくんしちりんるるちゃん
うんたんおぶりさんめじかさん
おつかれさまでしたーー

しいとはAIMおつってた^^^^^^^^^^
だめだわーーもおおおおーーー

ScreenShot_89.jpg

まあ勝ったときこういううれしさがあるからいいんだけどね

コメント

ちょっと遅かったみたいなのですが・・・(●´ω`●)ゞ

次は必ず、見たいです!!
シイトちゃんの優しい声に癒されます!

又、やって下さいねヾ(@°▽°@)ノイェーイ♪

2010/05/12 (Wed) 11:52 | misasan #- | URL | 編集

ちまちまやります(*´―`*)
ありがとうございまーす!

2010/05/20 (Thu) 16:19 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

