スポンサーサイト


(OMT)

しいとです(*´ω`*)
昨日はOMTいってきました
楽しかったーー!!

うんたんとみささんとひろくんで会場入って
めっちゃ人いてぽかーん(´・ω・`)
おぱやさんとかぬるぽさんれみさんの
実況者グループともあえた(∩ω⊂)
ちらほら知り合いいて嬉しかった><*
チキンだから声かけれませんでした・・

まっちゃんにケーキあげたり
みささんにケーキあげたり
いろいろしてた(。・ω・。)ノ
途中しゃるるさんにあってめじかさん主催の打ち上げの話聞いて
ひろくんが交渉しにいったら席とれてどきどきした
最初あんま乗り気じゃなかったんだけどね
でもいってよかったほんとにいいいいいいい

試合は大方予想通りあいぞーんVSなぶど
どっち勝ってもおかしくないなって感じだった(*´ω`*)

結果なぶどが優勝した(*`・ω・´)
おめでとうございますーー

終わって打ち上げいったんだけど楽しかった
みやびんの首をしめたら鳥肌ぶわってたった
おもしろみやびんまたしめさせて!!

噂のしょーちゃんさんとめじかさんにあえてよかった
いろいろと印象強く残りました(*´ω`*)
うぐちゃんと仲よしな(って思ってる)ひっくすさんもいた
配信いっぱい見てたから嬉しかった(´∀`)

女の子もいっぱいいた
ゆいさんがいたあああああああああ!!
もう握手してもらって嬉しいな(∩ω⊂)

SRやろうってきっかけのろいやるさん
女だけど強くなろうって憧れたゆいさん
こんな夫婦になりたいって思ったよっこさんけにーさん
もーみんないて嬉しかったうるってきてた(*´ω`*)

ちぇりーさんももえちゃんにも会えたし
もぐらのるいくんとどらきゅらのひろくん
双子把握しましたww

もう嬉しいことだらけでした

めじかさん主催おつかれさま
ひろくんいろいろありがと!!
幸せになります><*

コメント

おつかれさま♪^^

昨日はケーキありがとう(*´o`*)美味しかったです♪

あの後楽しかったみたいで良かったです!
本当にいつもありがとっ(//▽//)はぁと

2010/05/04 (Tue) 13:11 | misasan #- | URL | 編集

みささん
ありがとうございます><
喜んでもらったならよかった!
あの後とっても楽しめました!

2010/05/06 (Thu) 20:57 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

