スポンサーサイト


サドンアタック

久しぶりにデイリーランにいってきました
はじめましての人もたくさんいたね
まーしゃいなんでこえかけれません!!

まあいえばぼこぼこでした^-^
ストームビルとかロイヤルロードやったんだけど
まじマップわかんなかったです・・・
ちーむのひとごめんなさい。゚(´ロ`)゚。


クランはB地区に戻ってから
ちまちまCW参加してます(*´―`*)

ScreenShot_56.jpg
じゃじゃん★ミ

最近はこのへんまでグレがとんでくるのね
ドラゴンロードはグレ死激しいです><

ScreenShot_57.jpg
B地区は77↑が多いから
わいわいがやがや楽しいよね(*´ω`*)


リアルはなかなか楽しい感じです
最近は調理実習でケーキ作りました

kekk1.jpg
スポンジふわふわでおいしかった

kekk.jpg
先生のケーキがおいしそうでした//

やっぱお菓子作りって楽しいね(*´ω`*)

コメント

きゃーんヾ(〃^∇^)ノケーキ美味しそう♪

もうすぐイベントだね^^
どうしよう(/ω\) !
こんな歳だけど・・・見に行きたい!
遊びに行きたい(*´ェ`*)

PTA代表みたいだけど(〃∇〃)あはっ♪

行っちゃっていいのかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2010/04/30 (Fri) 03:09 | misasan #- | URL | 編集

OMTお疲れ様でした!
楽しかったです(*´ω`*)
またお話しましょーね!

2010/05/04 (Tue) 11:25 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

