スポンサーサイト


runnrun!!

くそうううううう
記事かいてたのに全部きえた!!
エラーやだ><。

ってことでがんばって書き直します
昨日はディズニーいってきました
夢の国でした(*´ω`*)

de4.jpg
これ見えてからすごいテンションあがった
とっていいとっていい!?みたいな
やばかった(*´―`*)

そしてディズニーランドといえばパレードですな
イースターイベントのやつ見てた!!

de3.jpg
ちょうかわいいんだよね><//
卵がいっぱいでてきた()

de1.jpg
そしてアリスいってきた
もう見た目かわいくてきゅんきゅん
やばかったねー(*´3`*)

de2.jpg
ごはんもおいしかったしまんぞくうううう!!
楽しかった楽しかった(n´ω`n*)

こわいやつものったんだけど
まじこわかったwwwwwwww
こわかったwwwとりあえずこわかったwww

de.jpg
夜景はきれいでした><*

すっごーーいイイ思い出になった
またいきたいね(*´ω`*)
いろいろ興奮しました^^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

