

がっこー

学校いろいろ大変です(´・ω・`)
水曜日は午後がめっちゃ長くなって
学校終了が7時くらいになるから
デイリーランいけなくなった;-;

授業はずしたらいろんな人に迷惑かけるし
かぶっちゃったよおお。゚(´ロ`)゚。


まーおいといて!!
最近はやがみんに誘われてCWした
はじめましてーばっかだったけど
楽しかったです(*´ω`*)

ScreenShot_52.png

SRのジャンプうちは神だと思ったwww
まじすごかったわー(*´―`*)

なんだかSAのIN率減ってきた
誘われなきゃINできないてきな
でもOMTいくからね(´∀`)

あっという間に来週ですか
楽しみですねええええええええ

コメント

シイトぉ新しくブログ作ったから相互リンクお願いします

2010/04/23 (Fri) 00:49 | [Wf]...mario/[b9]Maя1o..*♪ #- | URL | 編集

まりお
りょうかい(*´ω`*)

2010/04/25 (Sun) 09:48 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

