スポンサーサイト


変態くらん

こんばんはしいとです
明日早いのにもう1時だあ
早いのう(´;ω;`)!!
やることたくさんあったのに
なんだかんだでやってない
ああああ;;

突然ですがクラン抜けました・・
いろいろあったけど楽しかった
CWの時間帯やINの時間帯がどうしても
深夜になってあわなかった(´・ω・`)

あきらくんほんとうにありがとう。゚(*ω⊂


そして戻ってきたクラン(*´―`*)
変態クランことB地区さんですううう

ScreenShot_50.png
これからまたお世話になります
ぺぷさんいつも歓迎してくれて
ありがとう(*´ω`*)
居心地のよさはなんばーわんですなあww

ScreenShot_51.png
さっそくにぎやかなかんじでやってきました★ミ
すっごーーく楽しかった(*´ω`∩)

やっぱ88は迫力あるなあwww
でもまったりゲームってかんじで楽しんでいこうと思います
ガチ思考になったらいらついたり悲しんだり
激しいよねえうん・・(´;ω;`)

コメント

仕事しだして、時間があわなくて落ち着けるクランがないです・・・。
強くなりたいけど、SAする時間が大幅に減っちゃって・・・どうしたらいいのかな?

2010/04/21 (Wed) 23:33 | シズ #- | URL | 編集

しずちゃん
うーん・・B地区が落ち着きそう
自分も強くなりたいって思ったけど
ゲームなんだからもっと楽しくやりたい
って思ったよ(´・ω・`)

2010/04/21 (Wed) 23:57 | シイト #- | URL | 編集

強くなりたいって思うことはいいことだけど
楽しくやることはもっといいこと!!
楽しくやるって難しいけどね・・

2010/04/22 (Thu) 01:11 | ゆとり兵 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

