

わいわい

CWしてきまんた(*´―`*)
最近ちまちまやりはじめてるんだけど
今日はものっそい楽しかったwww

ScreenShot_24.png
ScreenShot_43.png

ひろくんいっぽちゃんやがみん
すちーむちゃんまほはげちゃん
めろたんありがとうーーー!!
楽しかったああああああああ

くらんちゃっとがやたら笑った
めろたんせんすありすぎ><;;

ScreenShot_27.png

めろたん「こんなんやなかったっけ」
ひろくんのアレがどうしてこうなったW

ScreenShot_28.png

そして悪化していくかお・・!!

ScreenShot_30.png
ScreenShot_35.png

最終的にこうなった!!!!!!
どうしてこうなったwwwwwwww

いやはや楽しかった(*´∀`*)
またてきとーーにやりましょうーー


ScreenShot_38.png

コメント

なし

あの、たぶんですけどstemさんってすちーむちゃんじゃなくて、すてむさんだとおもいます。
あの人まじすてむさんだからまたcwとか誘ってあげるとよろこぶとおもうの

2010/04/16 (Fri) 01:19 | そそる君 #sSHoJftA | URL | 編集

そそるくん
すちーむじゃないもんすてむだもん
がかわいすぎたんでもはや仕様です
そそるくんも今度やりましょう(*´―`*)

2010/04/16 (Fri) 10:30 | シイト #- | URL | 編集

たのしそーコンドマゼテYO!

2010/04/16 (Fri) 17:58 | KeLbi #- | URL | 編集

たのしそうでいいな いいなフ(´・ω・`)

2010/04/17 (Sat) 18:34 | ゆとり兵 #- | URL | 編集

けるびまん
たのしかった><!
いつか機会があればねっ

ゆとり兵さん
楽しいのが一番ですね!
友達増やすべしです(*´∀`*)

2010/04/18 (Sun) 23:12 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

