

うふふ!

今日はCWしてきました
たくさんしてきました
サブでいろんなクラン見て
CWお邪魔してたり(*´ω`*)

ただスカイプがこっちの声はいんなくて
めっちゃ困ってた(´;ω;`)!!
最新バージョンだめくさい・・
3.8にダウングレードした・ω・)
声はいるようになってよかったよ・・


すちーむさんありがとう><
またCW誘ってくださいいいい

ScreenShot_17.png

きっくしてきた(*`・ω・´*)笑
みんなつよつよまんでしたー!!

WFでもCWしたよ(・∀・)
やっぱ夜遅くになっちゃうんだね
あうあうううー(´;ω;`)

ScreenShot_19.png

CWKDは安定してたけどね><
よかったよかった(*・ω・*)

土曜日はアイカフェだよたのしみだね

コメント

おれもクラン戦しTEEEEEEEEE

2010/04/15 (Thu) 07:19 | ゆとり兵 #- | URL | 編集

がちぷれーいやーやわあ俺よりつよそう

2010/04/15 (Thu) 22:56 | foce #- | URL | 編集

いいなー
最近仕事ばっかでパソコンすら触れてない・・・
カラオケは行ってるけど///

2010/04/15 (Thu) 23:34 | シズ #- | URL | 編集

ゆとりへいさん
たのしかったです!!

ふぉーす
ガチプレイヤーじゃない!!
たまたまKDだお(´・ω・`)

しずちゃん
仕事おつかれさん><
カラオケもたのしいよね!

2010/04/16 (Fri) 00:55 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

