スポンサーサイト


すーん

いらっとしたときはシャワーに限るお
さっぱりすっぱりせっぱり流れるね
ふふん(*´―`*)

最近はやらなきゃいけないことに
気がつきました・・(`・ω・´)

はやねはやおきするぞおおお

いやまじで(´・ω・`)
不規則な生活ちょゆうすぎたんで
今から改善していこうと思います

WFの活動時間遅いお・・(´;ω;`)
時間帯あわないと厳しいのう・・


ってことで別ゲしてました(*´―`*)
ラテールだったんだけどルビー鯖ではじめて
mixiのコミュからお友達できました(`・ω・´)
しかもSAしてて僕の動画みたことあるひとで
ちょゆうにうれしかったです(*´∀`*)

SPSCF0000.jpg

かわゆすかわゆす(*´3`)
僕は右側で友達が左側ですんー
まだLV24だけどちまちまがんばるお・・


あとひまだったんでお絵かきしてました

misasan.pngn1ke.png
ekaki.pngutuo.png

お絵かきしてる時間って一瞬だよね
しいとさんは某アバ絵ねうん

あーもっと時間がほしいお・・(´・ω・`)

コメント

大変ですのぅ><;

絵うまっw
これからおれ米しいぇきますわ~@w@

2010/04/13 (Tue) 02:03 | 07~#kiss_[zip*] #xtsQx3EI | URL | 編集

ステキな絵をありがとう(*^0^*)とってもラブリーです♪

白のドレスが花嫁さんみたいに可愛くてさぁ・・・
もう一度、お嫁に行けると思うと、涙が出てきそうになりました!(/ω\)きゃー

もし彼氏ができたら・・・また描いて下さいね(//▽//)エヘヘッ

なんだかとっても幸せになれそうな絵を、描いてもらって本当に嬉しいです!

2010/04/13 (Tue) 06:26 | misasan #- | URL | 編集

kissさん
ありがとう(*´―`*)
愛読してちょーだいっ

みささん
こちらこそありがとうございます!
いっぱいアドバイスもらったし
たくさん感謝してます(´;ω;`)
そのときはもっと素敵な絵書きますね!

2010/04/14 (Wed) 12:40 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

