

あなしいと

今日はCWしてきたお(`・ω・´)
ネカフェメンバー誘おうとおもってたのに
みんなタイミングよくいないっていうね!!
(´;ω;`)ふーん

ちゃらさんひろくんあるさんとりさん
おつかれさま(*´ω`*)

ScreenShot_4.jpg

みんなつよかった(´;ω;`)
また僕だけびりびりってたお・・

ScreenShot_6.jpg

記念にとっちゃった(*`・ω・´*)
うれしかった穴ってたけど
しいとあなまじであな

最近思ったけど強いメンバーでやったら
すっごく悲しくなることが発覚した・・
穴になるのがすごい悲しい(´;ω;`)
ガチじゃないのになんでかなー
うーん悲しいだけど楽しいからやっちゃうね
はあ(´・ω・`)


ラテールいってきます(・ω・)ノシ

コメント

つよっw

お~んnvにかってるしw
つよいな~みなさん@@;
おれもがんばらなくちゃ・w・;
シイトsもがんばれってくださいね!!!(キリッ

2010/04/12 (Mon) 01:37 | 07~#kiss_[zip*] #xtsQx3EI | URL | 編集

kissさん
うれしかった(*´―`*)
がんばります。。

2010/04/12 (Mon) 22:34 | シイト #- | URL | 編集

おつかれさまです!
またやりましょうね♪

2010/04/13 (Tue) 03:27 | とり #- | URL | 編集

とりさん
おつかれでした(*´―`*)
またお願いしますー!!

2010/04/14 (Wed) 12:55 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

