

しいとだよ

ちいいいっすうしいとだよ!
なんだか風邪っぽいかんじ
昨日は迷子で心も体もやられたのね
・・・(´;ω;`)

とりあえず今日は報告(*ノωノ)

パソコン届きましたーーー!!

pc.jpg

買ったとこはパソコン工房(*´ω`∩)
評判よかったしめっちゃ楽しみだったの
14万くらいしました(´;ω;`)うわぁ

でもうれしいなうれしいな!
本体黒くてファンのとこ青くてかっこいいのさ!

奥のやつはドスパラね^^;;
フリーズが絶えないやつです・・


とにかくうれしいな(*´―`*)
これからはニコ生もやるよていだお

見つけたらよろしくね(ゝω・)vキャピ

コメント

かっちょいー
ニコ生がんばってね^-^

2010/04/09 (Fri) 19:28 | KeLbi #- | URL | 編集
あっシイトsだw

あれっシイトsじゃないですか!?
SAで会いましたよね?僕とw
たしかcpの青でいっしょのチームでした(。。)
そんでシイトsの実況動画最近みました^^
とても元気なひとだな~って思いましたよw
ではまたSAで会いましたらよろしくお願いします(^・w・^)

2010/04/10 (Sat) 05:39 | 07~#kiss_[zip*] #xtsQx3EI | URL | 編集

いいな新PC・・・
ニコ生ガンバっす!

2010/04/10 (Sat) 07:27 | ゆとり兵 #- | URL | 編集

けるびまん
ありがとう(*´ω`*)!

kissさん
元気が一番ですね(`・ω・´)
こちらこそよろしくですー

ゆとり兵さん
ありがとうございます(*´∀`*)

2010/04/10 (Sat) 11:36 | シイト #- | URL | 編集

おぉ!
カッコイイ(*`・ω・´*)ノ゛

良かったね、これでまたガンガンにカッ飛ばしてくださいね♪^^

2010/04/11 (Sun) 12:13 | misasan #- | URL | 編集

みささん
ありがとう(*´ω`*)
なんだかなれないよ・・

2010/04/11 (Sun) 22:08 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

