スポンサーサイト


びりけつ

シイトです(`・ω・´)
今日は専門学校いってきました
とりあえず友達できたし楽しかった!
明日もあるお(*´―`*)
10時・・もーにんぐこーるよろ・・

そしてサドン日和でした(・∀・)
B地区のメンバーのとこにお邪魔しにいった
ぺぷさんとかしろたんとか
ひさしぶりだったね(*´―`*)
また遊びにいかせてね!!

そしてCWしまくったあああ!!!!

ScreenShot_21.jpg
CWKDさがるお^^;;

でもきにしないもんね
楽しきゃいいよね(・∀・)
負けることは悔しいけどね

ScreenShot_18.jpg
僕のフラグなんてこんなもんです(・q・)
期待されませんWWWWWWWW

もっと強くなりたいね・・
なけてきちゃうよね(´;ω;`)
まあさどんだけどね(´・ω・`)
負けず嫌いふぉおおおお!!!


そしてクランチャット吹いた

ScreenShot_25.jpg
どやっ<●> <●>

これがどやがおや

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

