スポンサーサイト


誕生日

今日は僕の誕生日
プレゼントまってます^^
Wf.8/siitoまでよろ^^^

とまあ誕生日ってことで
ケーキ作りました(`・ω・´)

kek2.jpg
もちろんスポンジからだお
ちょっとかたくなった><

kek.jpg
そしてこうなった(*´ω`*)
生クリームがゆるかった
事故ってんなおいwwwwww
生クリームたりなくなって三回買出しいった

kek1.jpg
切ったらこんな感じになりました
スポンジかためだけど味は普通(
ま、まあ素人が作るとこんなもんさ・・

んで彼氏さんがきてくれたよ
一緒にお祝いしてマウスとかもらった

pur.jpg
ちなみにマウスも線はさむやつもマウスパッドもキーボードも
ぜんぶ彼氏さんからのもらいものですorz

ほんとありがとうう(´;ω;`)

そしてみんなスカチャありがとうううううう!!
ちょうちょうちょううれしかったあああ><*

コメント

おめでとう♪^^

上手にケーキできたねぇ!!

美味しそう(//▽//)私も食べたい♪

素敵な一年になりますように。。。

2010/04/03 (Sat) 00:50 | misasan #- | URL | 編集

みささん
ありがとうです(*´―`*)
ケーキ微妙でしたよ・・!
素敵な一年になりそうです笑

2010/04/05 (Mon) 01:30 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

