スポンサーサイト


アイカフェ

アイカフェいってきますた(*´ω`*)
昨日はデイリーランってのがあって
毎週水曜日にサドンイベントがあるらしい
彼氏が行くゆーてたんで一緒にいきました
なんか東京きてアイカフェ通ってる気がする

アイカフェ到着したらなんかネトゲの
席がないくらい人がいて(´・ω・`)
中に入ったら可愛い女の子いて
れみなさんだったことに感動><//
んで握手してもろたwwありです!!
おぱやさんもいつもありがとうううう

ウェアハウスの33やってきた
ちゃんとしたのは初参加(・∀・)

Cチームで
教官Cさんとぶらっくちぇりーさんと
僕でがんばってきた(`・ω・´)ノ

赤赤青青って感じだった
まじでAIMおつってた
でもフラグ一位最後以外だしたよ
がんばったよしいと!!

Cさんがパソコン見てて実況席お邪魔したり
配信うつさないでうわああやめてーってなったり
ほんとに楽しかったよ(`・ω・´)ノ
隣によみちゃんって女の子が座ってて
めええええっちゃかわいかった><*

終わってからみんなでラーメンいった
お昼くらいに指に刺さったトゲが痛かった
家かえってやっと取れました

また遊びにいきます(*´ω`*)


最近マウスがおつんこってきたから
新しいの買おうか悩んでる><;;
お金とびそうだお・・・

コメント

いまさらながら彼氏
四文字英語の○○○○?・。・

2010/04/01 (Thu) 21:39 | ほーすぉーす #- | URL | 編集

ネカフェとか1回も行った事無い^^;
シイトの癒しボイス聞きたいです・・・。笑

2010/04/01 (Thu) 22:42 | シズ #- | URL | 編集

ふぉーす
ふぉーすかな??
うんたぶんそれ><

しずちゃん
ネカフェ楽しかった
いつかおいでよ(*´ω`*)

2010/04/01 (Thu) 23:17 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

