スポンサーサイト


すごく・・さどんです・・

こんにちはこんばんはおはよう
順番違いすぎます俺です



最近ぱにゃも飽き気味・・でもないか
ってことで別ゲをやり始めました^q^;;


またかよ
って突っ込み貰いました!!!


まいどーーーーーーーーーー^^^





・・ってなわけで
今ハマッてるゲームが変わりました


サドンアタックってゆ銃ゲームなんですが


すごく・・かおすです・・・・・・





俺涙目www初心者涙目wwwww


ふるぬっこにされてやんよ
ってことでされてきましたいえーい^^



とりあえず始めて六日目です(´▽`)

格ゲーとか銃ゲーは絶対やらないって思ってたんですが
そうでもなかったな楽しかったなうん・・


やってみたら変わるもんですね





クランの方も参加させて頂いて
⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ

なかだs・・・中田氏限定ってとこにお邪魔してます


とりあえずみゅーたんといけちゃんは
どこにいっても神なんですねわかります




さあやりこむぞ^q^
ますー師匠に教わって頑張ります^q^


一ヶ月くらい廃になろうかなHUHUHU



あ、でもたまにファンタだってインしてるんだから><
あめで野良回ってるんで宜しく!!・・だぜ

コメント

おう、俺もよろしくだぜ!

2008/06/24 (Tue) 09:09 | りょーすけ #bHbAk02E | URL | 編集

だぜ!

2008/06/25 (Wed) 07:28 | あめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

