

カオス

アイカフェいってきました!!
初参戦ちょうどきどきした><

にけまあしーぽにょで
合流していった(`・ω・´)
その前に指輪かってきた
ふっふーん!!

会場ついたら結構人いてびびった
金髪の人に「シイトさん探してる人いたよ」って
誰だろうみたいな感じだったの(´・ω・`)
そしたらみささんだった!!

東京祝いに素敵なプレゼントもらっちゃった><。

5s.jpg

4s.jpg

うおおお(*´ω`*)
めっちゃかわいいじゃないですか!!

みささんほんとうにありがとう(´;ω;`)
めっちゃ大切にします(´;ω;`)

会場にはなぜかおっとがいて
途中でべていも見ることができた
みこちゃんもまた会えた

んでケニーさんとかまっちゃんとか
そうそうたるメンバーがいらっしゃって
うおおぱねええみたいな・・
まっちゃんにあわびって声かけられた
まじどうしようかとおもった
まじこいつどうしようかとおもった

講座が終わって爆破対決みたいのしてた
観戦ではいったから見てるだけでじゅうぶん
おもしろかった(`・ω・´)

んでまっちゃんの誕生日のお祝いみたいなのはじまって
不おーすごいなーみたいなかんじだった
みささんけーきありがとう><
まっちゃん誕生日おめでとう><

そして女の子の3or3がはじまった
どうしてこうなったWWWWWWWWW
ちょうはずかしかった;;;;

フラグ二位ちょ・・
マウスパッドないとむりだわ・・

全体フラグ一位はもえぴーさんだったけど
みささんがぶーびー賞とってて
DPのマウスパッドもらっててうれしがってて
なぜか僕までうれしくなった

おめでとう

撮影されてたのまじはずかしかった
ひらたまじいちいちほうこくすんな


そしてみささんにいろいろ見てもらった
占いができるかたでやってもらったんだけど
あたっててすごかった(´;ω;`)
彼氏さんのことをもっと知りたくなった
ありがとうほんとうに

一日がとっても楽しかった><
みんなありがとう><


あ、そろそろパソコン買います
まじでこのパソコンぽんこつ
DVDのとこ壊れてもどってきた^^

コメント

シイトちゃん♪コチラこそ本当にありがとう・・・♪

出逢えて嬉しかったよ・・・
これからもヨロシクお願いします!^^

SAでも、リアルでも仲良くしてくださいね(//▽//)

2010/03/28 (Sun) 19:16 | misasan #- | URL | 編集

Heatって名前からDa!ki* って名前に変えたのでリンクの所修正して頂けるとありがたいです;恐縮ですがよろ><

2010/03/28 (Sun) 23:31 | Da!ki* #- | URL | 編集

みささん
本当であえてうれしかったです!
これからも仲良くしてください!
たくさんありがとうです><*

だいきさん
了解しました!

2010/03/29 (Mon) 00:23 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

