スポンサーサイト


リア充実

リア充してんじゃねーよW
ってメールきてわらった

リア充シイトです
最近は外で遊んでます
サドンもしてるけど(*・∀・)

昨日はみこちゃんとオフ会した
大雨でやたら疲れた(´・ω・`)

ぴんくのかさもったみこちゃん見つけて
後ろ後ろとかとか電話でいってて
結局声かけて合流しました^-^*

イトーヨーカドーに向かって
しょっぴんぐー(*・ω・´)

みこちゃんにオススメされてグロス買いました

3s.jpg

ピンクのグロス(`・ω・´)
グロスはちゅーしたくなるから
必須ってゆわれた><*
毎日いちゃついてるけどね

んで飯食って恋バナに花を咲かせました
女の子ふっふー(*´ω`*)

1s.jpg

で、彼氏さんと家で合流
けーきかってかえったおいしかったもんぶらん

2s.jpg


サドンやってたんだけど
みこちゃんまじわろすWWWWW
めっちゃ笑ったWWWWWWWW
あんな笑ったの久しぶり><*
ギャグセンたけえわ・・・

9時ちょっとまでサドンして
見送りでおわかれしました

まじたのしかった!!!!
またわらわせてください


リア充おつ^-^^^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

