

たのしー★

りあじゅうたのしいです
恋愛っていいね//
前といってること間逆だ・・
(´・ω・`)ぐへへ

パソコンは戻ってきたはいいけど
なかなかバグってる(´・ω・`)
おつってるんだけど・・!!

普通にはやれてる

そしてクランは少し前に
ホワイトフェンスに戻りました
WFといえば一番楽しかったクラン
最高っす(*´ω`*)

ScreenShot_3.jpg

KD詐欺(`・ω・´)シャキーン
いやまじこれくらいで安定したら
幸せだよね・・!!
初期化前は48%でした

んでチートのひと見つけた
新スキンかよくわかんないけど
なんか使ってた(`・ω・´)

ScreenShot_0.jpg

なにこれふいたWWW
ちょういけめんじゃん

つって思ってたんだけど
やっぱチートはよくないお><

コメント

うぇあで、シイトちゃんつおくてカッコ良かったよー(//ω//)

戦ってる時は、コミュニケーションとれないほど・・・
いっぱいいっぱいなんだけど><;

楽しかったぁ・・・ありがとうですぅ^o^

2010/03/25 (Thu) 20:24 | misasan #- | URL | 編集

みささん
ありがとう(*´ω`*)
みささんも上手でしたよ!
また野良でみかけたら声かけますね

2010/03/26 (Fri) 16:30 | シイト #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/26 (Fri) 20:20 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/26 (Fri) 21:39 | # | | 編集

初コメです。チートのつけてたそのスキン、ぜひSAに採用してほしい…

私も先月のアイカフェ行ったんですけど、女の子だけの3on3なんてなかった…
プレイしてる女の子が結構多かったんですね、うらやましいです><

2010/03/28 (Sun) 21:10 | ハロウィンっ #- | URL | 編集

ハロウィンさん
初コメありがとです><
いやあ参加する気なかったんで
めっちゃ緊張しました(´;ω;`)
今度はご一緒しましょうねw

2010/03/29 (Mon) 00:26 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

