スポンサーサイト


リア充にっき

今日はリア充にっきだお(*・ω・´)

ファンタテニスの友達
まぐまさんとさみあどさん
オフ会してきました!!

まぐさんはほとんど初対面だけど
普通に話してた(*´∀`)
さみたんは三年強の付き合いで
まんまだったよおお!!

まじメールしてぼーっとしてたら
降りる駅普通にとおりこしてて焦った


秋葉で合流したよ

カラオケいっていっぱい歌った
まぐさんなんかかわいかった
さみたんふつうにうまかった

ringo1.jpg

しいとの犯行によりこぼれました
すいませんでした><;;
ちょうべとべとだったwwwなみだめ


んで秋葉ぶらぶらして
新宿いってきた(`・ω・´)
めっちゃ久しぶりだった
ってかはじめたかな!?
ホストいっぱいいた(ノД`
うおおお・・
都会ってかんじ・・

ほんと人ごみすごいよね
もお慣れてきた(∩ω⊂)

んで休憩であまいもの
だからふとんだよしね

ringo.jpg

ちょう歩いたし疲れたし
幸せだった(*´ω`*)
あまいものは正義

すし屋もいったんだけど
わさびに苦心した・・

みんな甘党なのねわははー


楽しかった!!
りあじゅーばんざいっ

大切な人もできました
恋愛爆発しろとか思ってたけど
やっぱ好きなもんは好きだった
りあるです
春です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

