スポンサーサイト


てんしょんたかい

りあじゅうしてきました
シイトです(`・ω・´)

19日、20日、21日と
オフってきました(∩ω⊂)
っていうのも突発的で

ざらどに暇だから遊ぼうてきな
話したらOKで急遽遊んだ((
スーパーで肉かって焼肉
そしたらめっちゃあまったから
まあしー呼んじゃえてきなノリで
呼んじゃった(*´ω`*)

ざらどとまあしーと語って
次の日ににけと遊ぶ約束してて
みんなで遊んじゃおうよてきな
流れになって遊んだ(´∀`)
日本一位すげえてきな
握手してもろたww

秋葉いってArkってとこ見たり
ざらどにピアスあけろびびってんのって
まあしーと煽ったりした(∩ω⊂)
ファーストピアスおめ!!
んでまあしーにはピアスあげた
なんでも似合いそうだねええええ
にけいつあけるのかな・-・

超絶歩いたしまじで
途中からざらど魂ぬけて
僕もやたら疲れてたwww


そしてアイカフェいこうってなって
行く前にうんたんいたのね(´エ`)
身長高いしやたら年上オーラでてた
アイカフェいったらおぱやさんいて
ちょう照れた恥ずかしかった
でも握手してもらってテンションあがって
もうやべええ嬉しいいいって
にけに語りまくってた><*

とにかく楽しかった(∩ω⊂)
21日はのんびりにけと散歩して
いっぱい語ってた(*´ω`*)

あーまじおもしろかったよおおお


そして今日
ノートPCでSAやった
いやまじおもいんだけど
でもちょっとテンションあがる
うへへ(´q`)
やっぱ僕SA厨だわーー

コメント

楽しそうな連休の様子に・・・
こちらまで嬉しくなっちゃいました♪^^

今度あるSAの秋葉のイベントに、
私も参加してみたいと思ってるのだぁ(//▽//)!

シイトちゃんに会いたいなぁ・・・!!!

2010/03/22 (Mon) 20:31 | misasan #- | URL | 編集

ありがとうございますー!!
まじですか!いつのですか?!
よかったらあいましょ(´エ`)♪

2010/03/23 (Tue) 00:00 | シイト #- | URL | 編集

えーっとね、27日の初心者イベントに申し込んだの・・・
まだSAから返事がないんだな・・・汗

だけど、イベント見に行きたいし♪
シイトちゃんと会えるなら会いたーい!ヾ(@°▽°@)ノ

2010/03/23 (Tue) 16:24 | misasan #- | URL | 編集

みささん
おお!自分もいきます!
ぜひぜひあいましょう(*´∀`)

2010/03/24 (Wed) 19:58 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

