

ちゅっちゅっちゅ

昨日卒業式さぼった人のための
卒業式が学校であった(*´エ`)
いってきたよおおおーー
無事卒業できました!!

あっという間の三年間
今振り返るとちょっと寂しい
みんなお元気で。゚(*ω⊂

担任と元担任がほんといい人で
何度も何度もお世話になった
感動した(´;ω;`)ウワー


そして終わった後にはハトオフ
はとちゃんと遊んできたお(´∀`)

身長でかかった
優しそうだった
かっこよかったよ
あはん(*´3`)

身長ちっせーんだわおれ
改めて思ったわちくしょう

カラオケいってるんるん状態だった
楽しかったあああああああ(∩ω⊂)
ちゅるっちゅっちゅー

次は東京でおあいしましょう

コメント

卒業おめでとおおおおおおお
楽しそうでいいなー
福岡にはあまりいませんSAしてる人;q;

2010/03/11 (Thu) 00:15 | シズ #- | URL | 編集

しずちゃん
ありがとおおお!!
友達けっこういるけどね!

2010/03/17 (Wed) 13:27 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

