

はとんまつりや

ピアスあけましたシイトです
ピアスあけましたああああ
二つばちこーんってやった
痛みなんてなかった

サドンできないし
バトン祭りでもやるます
ふふふふんふん


もし…だったら?バトン

Q1 もし1億円あったら?
ほしいもんかいまくり
Q2 もし100万円あったら?
ほしいもんかいまくり
Q3 もし1万円あったら?
ほしいもんのために貯金
Q4 もし100円あったら?
自販機ごーごー
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
過去に戻る
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
フランス!!!
Q7 もし透明人間になったら何をする?
嫌がらせ^^
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
これでケーキ作るわ
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
なんでマヨラーってばれてんの
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買うよねそしてフランスにry
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
え・・・・秘密
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
でたくないし
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
なかまゆきえさん
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
でたくないって
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
いけめんいけめんいけめん
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
いけめんといけめんといけめんとループします
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
なにきもい返すわ
Q18 もし道でサインを求められたら?
人間違えてますよ^^;
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
嫌いなやつのそばによる
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
中学か赤ちゃんのとき
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
仕方なしってなる
Q22 もし空を飛べるようになったら?
空から写真をとりたいな
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
中学の自分に会うそして怒る
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
え・・・・・・・・・よゆう
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
そっち向きの物件探します
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
自慢しまくる
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
嫌いなやつ食い殺しにいく^^;
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
なんとか和牛
Q29 もし地球が無重力になったら?
そらもとべるはず(笑)
Q30 もしネットを切られたら?
あーあーあーあーWW


標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
今なにしてるん?
2 上手ですね。
うまいねー
3 この曲名はなんですか?
この曲の名前なに?
4 それおもしろいですか?
それおもしーの?
5 それ、どうしたんですか?
それどしたん?
6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
お前に馬鹿とか言われる筋合いねえし
7 あの人かっこいいですね。
あの人いけめんじゃね?
8 今ひとつのことにはまってます。
今はまってることあんだよね
9 貴方ウザイです。
お前うざいんだけど
10 めんどくさい
めんどい
11 先生の馬鹿
先生ばあああか
12 テレビ一緒に見ましょう。
なあテレビ見よー
13 おすすめありますか?
おすすめあるけ?
14 私は関西弁なの?
僕ちゃ関西弁なん?
15 この問題わかりません。
この問題わからんがだけど
16 ジュース取って下さい。
じゅーすとって
17 この席は私が取ってます。
この席僕のなんでー
18 元気にしてますか?
ねえ元気?
19 誰に回しますか?(5人)
いらんて


あっというまに2時ですね
ねむまんまん

コメント

ピアスうp希望!
俺まだあけてねぇわ^^;
でもカラーはいれたあああああ

2010/03/03 (Wed) 22:05 | シズ #- | URL | 編集

しずちゃん
おっけーーーー
からーうp希望

2010/03/03 (Wed) 22:27 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

