スポンサーサイト


忙しいめ。

もうすぐ東京いく予定なんで
リアルばたばたしてきました

北海道の思い出作りに友達と
めっちゃ遊んできた(*pωq*)
楽しかったありがとうううう
今日学校だったの忘れてた・・

とりあえずサドンの時間は
減ってきたような(・ω・`)
配信したいけどどうしようかな
時間あればやろっかな!!


そしてちょっとだけCWいってきました
うぐちゃんむごんひいろわっしーらずちゃん

ScreenShot_147.jpg

わっしー愛されすぎわろたんWW
みんなAIMすばらしいんだよね
しかも立ち回りもガチなんだよね
見習います(ゝω・)vキャピ

僕もたまに神ります

ScreenShot_149.jpg

打ち合いなんてなかった^^^
グレ待ち楽しいよひゃっほい
でも範囲広すぎて自分もくらうよひゃっほう

とにかく楽しいのが一番だよね
萎えないように頑張ります・・

ScreenShot_146.jpg

めろたんのりゅうこうごたいしょう・-・
ふぉぼぼぼおおおおおWWW
まじ頭んなかやんちゃだよね(・3・)b


22.jpg

なんでにばい・0・??

コメント

東京いいなー
でも地元が一番だってのは皆一緒だよね///
いっぱい思い出つくりなさい!
俺就職先地元だからいつでもつくれるけど、今しかできないことは今のうちにするぉ

2010/02/22 (Mon) 21:45 | シズ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/24 (Wed) 20:12 | # | | 編集

しずちゃん
確かに地元LOVEだわ!
思い出たくさん作ってくよっ

みささん
いらっしゃいませー!
こちらこそですよ(*´Д`*)
blog素敵でしたー!!

2010/02/25 (Thu) 23:58 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

