スポンサーサイト


くらんうお→

やっぱサドンしてきた
リア充になりたい^-^*

とりあえず爆破まわしした
らずちゃんむごんひいろー
みこちゃんわしさん
楽しかったね(ゝω・)vキャピ

途中萎え落ちしてごめんなさいW
やっぱ萎えるもんは萎えるわうん
ゲームだからで割り切れなかったし
まじ涙目(´・ω・`;;)

そして一人で野良してたら
べてぃ発見!!(`・ω・´)
久々にvcしたら前メンツがいる
みたいなこと聞いてやってきた

ScreenShot_142.jpg

ちょう懐かしい(・∀・)ノ

まーしーとふぉーすやっぱ面白かった
べてぃもうまいしとりあえず笑えた
また遊ぼうねほしみほしみ

暫くしてcw誘われた
りかさんお久しぶりだし
きるは初めて喋ったわ

ScreenShot_144.jpg

まあみんなうめえです(*・ω・´)
もっと強くなりたいと思いました

ところで最近まじ口悪くなってきた

あとマイミクなんで消したの
って人はごめんなさい●rz
絡んでない人とか喋ったことない人
更新してない人は消しました><

友達って思った人以外残しません
あと憧れ

コメント

最近野良が楽しくなってきたよ!
でもリアフレと遊んでばっかりいるから腕筋肉痛なったりしてSAに支障が///
でもVCしながらの野良はやっぱり楽しいかな
あと名前変えたよ!「VeneSiDz」って名前だから見かけたら声かけて!
マイミク残してくれてありがとう///
できるだけブログみるねー!

2010/02/20 (Sat) 23:20 | シズ #- | URL | 編集

シイトさんシイトさんシイトさん
ラテールしてるんですか?!

2010/02/22 (Mon) 11:20 | あ #- | URL | 編集

しずちゃん
野良楽しいよね!
友達と遊ぶのが一番だー

あさん
昔はまってただけで今はしてません><

2010/02/22 (Mon) 16:37 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

