

ニコ生

Livetubeいけたしニコ生もいけんじゃね
って思ってやってみた昨日(´・ω・`)
かなりてこずったけどいけたよー★ミ
これでちまちま配信できるね(´∀`)

シイトの配信は楽しさがうりです
楽しい楽しいが伝わるかね(´∀`)
萎えるときは萎えるけどな!!

ScreenShot_138.jpg

ニコ生部屋作って遊んでた(`・ω・´)
みんなありがとうううううううう!!

んでCW・・
まあ楽しめた^-^*

ScreenShot_135.jpg

ガチすぎるWWWWWWWWWW
一個だけ全体チャットなのがわらた


今日はらいつべとニコ生
見てくれた人ありがとう
楽しく配信できたよ(*`・ω・´)
某配信の件には触れないでね・・・・・・・・

あと昨日はごめんな。・゚(´pωq`)゚・。
いろいろあってSAどころじゃなくて
即効で落ちたわ(´・ω・`)させん

今は復活したんでまた構ってくださひ

コメント

ニコ見ました これからもがんばってくだしぃw

2010/02/15 (Mon) 19:53 | はやと #- | URL | 編集


某配信ぐうぜんみてました。
シイトさん素でおもしろかったですWWW

今度一緒にSAしましょうWWWW

2010/02/15 (Mon) 22:33 | Rhythm #- | URL | 編集

コリコリでいきましょうはい

2010/02/16 (Tue) 09:36 | ふひひ #- | URL | 編集

昨日オールしてたしカラオケいったからどっちもみれなかった;q;

2010/02/16 (Tue) 12:45 | シズ #- | URL | 編集

某配信でシイトさん初めて知りました
すごい面白い方ですねw
まさかあんな事まで言うとは・・・w
ファンになりそうです^q^

2010/02/16 (Tue) 16:03 | じゃすてぃn #- | URL | 編集

はやとさん
ありがとう(´∀`)
がんばりますー!

Rhythm
ぐうぜんみられましたか・・
事故りましたWWWWWWW

ふひひ
こりこりふwwwひっひww

しずちゃん
りあじゅーおつ!!

じゃすてぃnさん
まさか放送されてると思わなかった
顔面爆発しました(´・3・`)

2010/02/17 (Wed) 14:25 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

