スポンサーサイト


や、やめてください

リアルの痛い子が更に痛くなってきた
そして腐女子度がかなり増したんですが

頼むから俺を巻き込まないでwwwwwww




どうもあめです
最近リアルに疲れてきました

でもスカイプで癒されてます
ひゃっほーーう⌒ヾ(*゚∀゚)ノ


俺のオールに付き合ってくれてありがとう
ってか夜中まで寧ろごめんなさいでもありがとう

みんなオールすればいいんだぜ☆ミ

ああむりですよねすいません




今日髪の毛染めにいこうと思ったら
寝過ごして起きたのが二時だったぜ('-')b


これはひどい


くっそ俺どんまいどんまい
次があるよな木曜日かな休みかな

六月中には絶対染めるっつか絶対染める



赤茶にするんだぜ!!
なんとか姉妹の片方のあれくらい
あの色すんごい好きなんだぜ(´▽`*)

楽しみ楽しみ楽しみ





そしてぱにゃが熱い^q^^
毎日やってますよねーーー!!!

本当みゅーさんありがとう
忙しいのに毎日毎日すいません;;;;;

僕の中のネ申です本当に、、

僕なんかに優しくして貰って
ものsssssっそい嬉しいです(´;д;`)

ありがとうございます!!!!!!1




あーぱにゃ面白い


pangyaGU_002.jpg



しゅwwんwwくんwwwwww


これは厳しい
だけどこの後綺麗に乗せたんだよね

それがにっくたらs



pangyaGU_003.jpg



れおんくんです

この子も上手かった^^;;;


なんだよぱにゃやろーぜおい
だからえにゃとかえにゃとかえにゃを連れてk

あーいもむしなつかしい





そして大会をしたんだぜ
まさかのマイナス10超えだった(゚д゚)


pangyaGU_005.jpg


ブルーラグーンだったけどね!!!
いやでも本当嬉しかった


これも全部みゅーさんのおかげです
本気でありがとうございますううううううううう!!!





pangyaGU_004.jpg


むはー(*゚∀゚)=3

今日もぱにゃるーぜ
みんなもぱにゃろーぜ



えすてーすいませんでしたwww


やるときめーるすっぞ夜中だけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

