

つかれた

疲れたって意識したら
疲れてくるよね(・ω・`)
っていうのを発覚した
ぐっじょぶしふまん

sihuman.png

しふまん書いた
(i)ってあわびだからね
言っとくけどあわびだから


今日はCWしたよ(*pωq*)
ちょーたくさんしてきた(*pωq*)
お疲れさんじゃん

ScreenShot_119.jpg

あーちとしふまんとじのくんとおにぎりとさたなと
やたら笑った気がするwww
おにぎり面白い(・∀・)

そしてガチメンバーは去って
こうなった(´・ω・`)

ScreenShot_123.jpg

鷹とやれたなんかうれしい
わしさんスタイルになれそうだ

そして思ったんだけど
やっぱりみんなうまいんだわ(´;ω;`)

自分は珍しく安定気味だったよね
もっとうまくなりたいな(´Д`)
でも意識するとあたんなくなる
楽しんでいこう

ScreenShot_121.jpg

そしてわかったこと
教会にはハゲがいるらしい

コメント

シイトさんのっち!はいまだに忘れれません。

2010/02/12 (Fri) 00:27 | じの #- | URL | 編集

シイトさんスケベ・・

(i)

2010/02/12 (Fri) 15:53 | あ #- | URL | 編集

いいなーしいと楽しくて~
俺もそんなメンバーの中でやってみたい!
弱いけど・・・;q;

2010/02/12 (Fri) 19:32 | シズ #- | URL | 編集

相互リンク追加お願いします!
http://nacksannn.blog51.fc2.com/

2010/02/13 (Sat) 13:35 | ナックさん #- | URL | 編集

じのくん
ないないやさしいからな?うん


あわび

しずちゃん
楽しいのが一番や!

なっくさん
はいよおお

2010/02/13 (Sat) 18:48 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

