

ねむお

おはようございます
13時に起きましたシイトです

昨日は夜遅くまでCWしてた(*`・ω・´)
らいつべ配信者のうぐさんに
配信方法教わりました!!

僕も配信できるようになりました★ミ


ということで気が向いたときに
配信してみようと思うますう

ScreenShot_102.jpg

うぐの巣に参戦ヾ(´∀`)ノ
僕も信者になりそうですWWWWW

とりあえずあたらなゲー
焦ってフルバ全開になります
まじなかったああ(´・ω・`)


そして奇跡のKD

ScreenShot_98.jpg

こんなのハジメテ///
いや久しぶりすぎて泣いた
嬉しかったです まる

安定してくるといいな(`・ω・´)

コメント

配信期待してますっ!!

2010/02/07 (Sun) 03:02 | reil #- | URL | 編集

http://199408162009.blog84.fc2.com/

heatと言います。
是非相互リンクよろです!!

2010/02/07 (Sun) 21:26 | Heat* #- | URL | 編集

reilさん
配信がんばります!
ありがとう!

Heatさん
リンク完了しました★

2010/02/08 (Mon) 00:38 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

