

ネカフェ大会かぁ

明日は麻生のネカフェ大会あるね
いこうか悩んでる(´・ω・`)

いろいろ予定が変わったから
いけるちゃいけるんだけど・・
女の人少ないよなぁ・・・・・
まあたぶんイカネ。

昨日は豪華面子でCWした★ミ
おっぱいの話について語ってるときに
うぐさんきて配信してるって聞いて
ちょうはずかしかった(`・ω・´)

ScreenShot_90.jpg

やたら強かった(´・ω・`)
自分弱くてぽつーんだった(´・ω・`)

でも基本萎えるのは10分だけ
それからポジティブになるお

ScreenShot_93.jpg

夜も元気にうはうはした(`・ω・´)
KDなんて・・・・・・・・・
ってかんじになる(´・ω・`)

最近DK多すぎ。・゚(´pωq`)゚・。
やっぱ敵が強くなるとDKばっかや
もおおおっと強くならなきゃな

ちなみにあやさんめっちゃうまかった
女でこんなうまいとかゆいさんぶりに感動した



そして楽しかったCW
これはガチでした

ScreenShot_87.jpg

DRにて「Aポイント芋しようぜ」

まじくると思って生まれたてのひよこ状態で
B設置されて積みましたwwwwww
この捨てられた子犬みたいになった気分
どうしてくれましょうどやがお

やっぱSAは面白いな★ミ

でもうまくなりたいな

コメント

シイトさんSRおしえてー!(´pωq`)
またCW一緒にしましょーね!!!

2010/02/06 (Sat) 11:06 | AyapuN #- | URL | 編集

あやさん
僕にAR教えてください( ´Д`)
いつでも待ってますううううううう

2010/02/06 (Sat) 13:24 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

