

そういえば

そういえば更新してないね
って言われたので更新します

クランを抜けた後はフリーで
CW呼ばれていってます(*-ω-)
5:5楽しいかもしれない!!

ScreenShot_70.jpg

どやっヽ(^o^)ノ

チャット欄カオスになってるww
やたら面白いんだよなあ(´∀`*)

KDは残念な感じです!!!

たまにK>Dになる感じです
いつもK<Dです(´・ω・`)

人並みに強くなりたいな(´Д`)

そしてこうなった

ScreenShot_75.jpg

いつもの身内が相手にいると
倒せた時嬉しいよね(*-ω-)

ScreenShot_74.jpg

死んだらこうなります★ミ


味方強いからとりあえず真似してやって
とりあえず抜けたらOHって感じだよね
みんなの動き見て勉強します(`・ω・´)

あとぼくのなかのむごんさんはひーろーです


ScreenShot_71.jpg

おっおっおにぎり!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

