

風ー♪

ワンピの主題歌わろたwww
今更ながらわろたwwww



へきさごんwwwwwwwww

ええええ・・ってなった(´;ω;`)
ワンピっぽくなくね・・??

でも歌は中毒性あるね^^*
ってことでループしまくってます

最近ニコニコの面白さが発覚したΣ
ニコ生おもしろいねえwwwwめっちゃはまってた

漫画は・・銀魂も面白いけどワンピースも・・(`・ω・´)
今日はアニメと漫画見まくってた




以下ワンピネタばれあり



エースさん救出されましたね
兄弟つえええってなってますね
白ひげ最後の船長命令ですね

鳥肌ぶわーってなった!!!

白ひげ海賊団終了フラグ(´Д`)
ってかおじさまかっこよすぎます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

