スポンサーサイト


オエカキ★

今日はほとんどニコ生見てた
リアルにいたおにいさんに
そっくりな人がいたΣ(゚Д゚)

思わず聞いたよね
別人だったよね(たぶん

最近髪の毛がうんこかってくらい
痛み始めてきたの(´;ω;`)

したっけ口コミでいい感じの
シャンプーとトリートメント
買ってみたあああ(´∀`)ノ

pp.jpg

Sizukaのやつ(`・ω・´)
髪めっちゃ細くて痛んでるんだけど
細い髪用があって効果期待だよね

してめっちゃいい匂いするのね
グレープフルーツみたいな香りがする
お気に入りだわー(・∀・)ノ


んでアンパンマンの研究してた

aaac.png

まるかいてまるかいてまるかいてry
アンパンマンしょ(`・ω・´)

これがこうなった

aaac1.png

じゃむおじさんwwwwwww
絶対じゃむおじさんだしwwww


みたいなこと言って爆笑した
やばいっしょこれまじっしょ

正義のヒーローじゃむおじまん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

