

うおおお

北海道雪すごいね!!
今日若干溶け気味でやたらこけそうになった
めっちゃ ズルッΣ(゚Д゚ノ)ノ ってなった

bloggg.jpg

今日のじゃないけど天気いいときとか
こんな綺麗に見えるんだよ(*・ω・´)
雪めっちゃさらさらだった!!


ところでぶれいきんぐさんが
こんなの作ってくれた(*´Д`*)

siito.jpg

なにこれかっこいい!!
まさかのデスクトップ保存だよ
ありがとううううう。゚(*ω⊂


さてサドンの話題でも・・

ScreenShot_44.jpg

めろたんとしふさんがいちゃついてた
ほもべんをこえるほもかもしかして!!

あと最近思ったけど

ScreenShot_43.jpg

僕とあーちが死ぬタイミングって
ほとんど被ってるよね!!?

別々のとこにいるのにおかしいね(^^)

コメント

アーチ痛い・・・

顔も・・・・痛いwwwww

2010/01/26 (Tue) 09:42 | あ #- | URL | 編集

人間みんな痛いんだよ!!!・・え?

2010/01/26 (Tue) 13:08 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

