スポンサーサイト


ぱんやなんだぜ

こんにちはこんばんはおはようございます
あめみーさまです(´▽`)ノ

最近ファンタテニス自重中れす

パンヤばっかやってます('-')


やばい!!やばい
もうなんか面白すぎるんだぜ!!1


ずっとオールしてますね(*^▽^*)
俺はなにやってるんだ(*^▽^*)





オール付き合ってくれるみんな

愛してますほしみ




こんないい人たちはいません
僕のオールについてくる人たちなんて
もうなんか素晴らしすぎます好き


これからも宜しくなんだぜ☆ミ






さあああああぱにゃるか^q^
みいぽちゃんでいるんだぜ^q^

コメント

ゆうすっごく久しぶり!覚えてますか?(´・ω・`)
初期時代トリックスターでしゃべってた奴ですっ
んーとなんだっけかなー^^;
琴奈ってうさぎだったと思うんだけど・・・
忘れてたらしょうがないねっ(ノv`)

実はたまにだけどブログ見てました★
移動?もつかれです!
最近はとりっくすたーやってないんだね(ノдヾ)
れべる高くなると大変だよね!楽しいけど 笑
私は卒業しちゃったから今のとりっくすたーどんな感じなのかまったく分からないが・・ 笑
前と変わってない風景だといいな~★

みたいなね 笑


裕またお話しようね・・・・!(覚えてたらだけど(ノωヾ*)
スカイプとかでもやりたいじょー

今でもおいらは裕のことすきだお(*´д`*)    あ

それではじゃらば!〆

2008/06/09 (Mon) 11:47 | 元*プチ仔* = 洋平 #- | URL | 編集

ことちゃあああああああああ
覚えてるともー!よゆーで!!
トリスタはほぼ引退状態だぜ
もう課金ゲーは嫌なんだぜ

うんスカイプやってたらぜひ('-')
また絡みしよー!
ブログみててくれてあんがとううう

2008/06/09 (Mon) 14:49 | あめ #- | URL | 編集

うわあああああああああああ!
よゆーで覚えてくれてたんだね! は
うおほんとですか(pд`;)
確かに別ゲーやってるもんね★ 笑
課金ゲー大変だよねっっ(ぅェ´;)

スカイプやってるよ!よゆーで! 笑
暇だったら話しかけてやってくらはいなー!
多分ずっとPCついてるからすぐ反応できるし★
名前は洋平(yoohei2)

(*´ω`*)絡みたのすみにしてるお★ノシ



2008/06/09 (Mon) 20:17 | 洋平 #- | URL | 編集

承認さんくす!よろしくなんだぜ
そして俺的癒しボイスをありがとうございます
またしよーなあああああ

2008/06/10 (Tue) 18:25 | あめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

