

名前変更しましたしいとです!!

ScreenShot_30.jpg

しーと@arch
あーち@siito


こいつらがちやーー

やたら「付き合ってんのか」てきな
こと聞かれますがどう見てもおともだちです!!

名前揃えたい感じの人は名前変更おくtttttうそですこわい
次はシイト@やがみですかwwww

そして野良やってて出会ったソレ

ScreenShot_22.jpg

埋まっとるやないかーい!!
して解除できないよね\(^^)/

てかてかサドン初めたの2008年5月なのね
あっという間じゃねあれ
もう初心者なんていってらんないね

ScreenShot_28.jpg

3rdごちそうさまでした!!
AIM上がっても3rd厨ですヽ(´q`)ノ

ブログ見てますありがとうございます
しーとさんにまでささやききたよ嬉しいよ。゚(*ω⊂

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

