スポンサーサイト


買い物

やたら買い物した(´・ω・`)ノシ
エクステと服といろいろで3万・・
やっぱり金使うな(´Д`)

昨日は帰ってきて寝て起きたのがやたら遅くて
メインでCW参加できなかった。゚(*ω⊂ グスン
はやねはやおき大事だね・・

またまたサブでCWしてきました

ScreenShot_19.jpg

やたら強かった!!HSでた
そしてちぇりーさん久しぶりに声きいた
うれしかったよーー★ミ

わしさんとあーちが誕生日一緒だったらしい
二人ともおめでとうございました(・q・)

みんなでCWする時間が夜中の1時~なんだよね
だから生活リズム狂ったりしたりね(´;ω;`)
ぜったいねらってるわ・・!!にーと裏山

今日は学校休みでした
明日からはじまります^-^*

生活リズム改善計画。
>さっさとねろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

