スポンサーサイト


ぽっぽー

いらついちゃった日でした
後半最高に楽しかった

毒舌シイトになってもいいんじゃね

一人のことより周りの人考えるで
私を大切にしてって人とは合わないわ
つーて思った一日だった(*´q`)

あーちたちとCWしたりして
とうとう昨日上がってたね

ScreenShot_13.jpg

★4個おめえええええ
ついでに誕生日おめええええええ


ScreenShot_15.jpg

そしてこの仕打ちである。

しかし少佐から知ってたのに
まじぱねーわ(*´Д`)-3
自分ぜんぜん上がってないしな

僕もゆっくりあげていこう(´・ω・`)



春から東京人ってことで
オフ会たくさんできるー!!

まじたのしみだ(*´q`)

コメント

シイトみ~っけ

皆知らない間にどんどんあがっていくよね///
東京いいなー(¬_,¬)
σ(`ε´) オレ福岡だからペプさんしかいないぜぇ;q;

2010/01/20 (Wed) 00:34 | シズちゃん #- | URL | 編集

しずちゃんやー★
東京楽しみだ(・∀・)ノ
ぺぷさんじゅうぶんすぎるよ!

2010/01/20 (Wed) 13:08 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

