スポンサーサイト


55%

基本KDが55%くらいになってました^q^
どうもわたしです、シイトです

昔は60%出せたのにな
まさに未知数になりました

CWKDがぐんぐん下がります
今55%まで下がりました

ぜんぜん悔しくないもんーーーーorz

んでクラン戦(`・ω・´)

ScreenShot_2.jpg

いっぽちゃんTUEEEEEE( ω) ゚ ゚

目指せ40キルだったけど惜しくも
届かなかったんだよね(´・ω・`)
予告どおりに動けるのが凄いよ

そしてシイトのKDは55%になりました^-^
たのしいさどん・・・


そしてサブのほうでクラン戦

ScreenShot_3.jpg

はじめましてこんにちわ
でもないひともいたけど
やたら強い人ばっかだったΣ

AIMくれ(´;ω;`)!!


んで何人か抜けて次のメンバーで
朝までやっちまったぜ(´p`)

ScreenShot_6.jpg

じのさん強かった・・(´Д`)
さすがって感じでした・・!!

うんたんはやたら久しぶりだった
元気そうでなにより!!
相変わらずイケイケ声だった


・・僕のAIMはいつあがるのかな(´q`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

