

ふはは

ばんばんサドンやってます(`・ω・´)
うおおおおたのしいいいいいいいい!!

ScreenShot_616.jpg

CWKD下がったけどね!!
ガタガタAIMちょゆうでした

なつき隊長とか久々にみたよ!!
ネカフェで出会ったときは可愛かったのに
★2つになってました\(^q^)/ナニモノー

ゆゆちゃんとも久々に遊んだ
たのしかったーまた遊ぼう

そして一週間名前変更(`・ω・´)

ScreenShot_623.jpg

(*´o`)Siito
(*´o`)Arch


なにこのネーミングセンス
わたしすばらしいわ・・・

ScreenShot_619.jpg

(*´o`)・・・



んで夜中まであーちたちと
ずーっと遊んでた(*´Д`*)

ScreenShot_620.jpg

こんな星集まったのみたことないww
びっくりしたー\(^q^)/

おっととかしふさんとか
めっちゃ懐かしかった(・´ω`・)

楽しくて夜中までやっちゃったよー!!




学校寝坊しました。
あああああああああああ

コメント

シイトさんSA復活したのかぁ!
これからがんばってください!

2010/01/15 (Fri) 16:12 | レットン #- | URL | 編集

ありがとー!がんばる!!

2010/01/16 (Sat) 04:42 | シイト #- | URL | 編集

顔文字かわゆw

2010/01/16 (Sat) 05:09 | さいと #- | URL | 編集

シイトさんOT強すぎでした

2010/01/16 (Sat) 20:25 | kwsk #- | URL | 編集

おっす!

いっぽっす!リンクしといたじぇ!

http://ippothesudden.blog109.fc2.com/

2010/01/16 (Sat) 23:22 | いっぽ #- | URL | 編集

kwskさん
kwskさんつよかった
あとsawaさんもつよかった

いっぽちゃん
りんくあり!僕もした!

2010/01/17 (Sun) 12:41 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

