

みいぽれす

どうもお久しぶりな更新です☆ミ



最近ファンタテニスいってません(´・ω・`)
ロンスラのバグ直ってねええええええええ!!!


すごくなきそうです




早く直ったらいいのに('ヘ`)
やりたいのにな('ヘ`)










ってことで別ゲに浮気してます^^



最近ハマッてるのはパンヤ
スカイプのお友達と遊んでます(´▽`)
つってもファンタの人をひきこんd


クラブにも入れてもらって(´;ω;`)
僕の下手っぴなプレイにも優しく教えてくれます


とくにみゅーちゃんいけちゃんありがとうううう




凄くいい人ですほんとうに!!!





pangyaGU_000.jpg




チャ部屋にて('-')
皆さんありがとうございましたーー><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

