

グルルルr

携帯きたー(・∀・)!!
めっちゃ使いやすいし
絵文字大きくなったΣ

設定で変えれるのかしらんけど
めっちゃ新鮮な感じですはい

最近雨続きだね(´x`;
わんこの散歩いきたいのに
なかなかいけないぜ・・
雨の日は外出したくない

カラコン早く届かないかな
めっちゃ楽しみだ(。・ω・。)

せんすのが大きかったから
こっちにした(´p_-)

15.5mmとかあったけど
宇宙人になりそうだから
15mmにしといた(´・ω・`)

あー
リア充してええええよおお

img.png

久しぶりにTS覗いてきた
誰もINしてなかった(´;ω;`)

ワンピの映画みたかったのに
なかなか時間ないよ\(^o^)/

コメント

('

相互リンクおねがいします。

http://rhytymmmu.blog13.fc2.com/

2009/12/16 (Wed) 21:13 | Rhythm #- | URL | 編集
Re: グルルルr

Rhythm
了解です(。・ω・。)ノ

2009/12/16 (Wed) 21:23 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

