

フタエノキワミ

どうも俺ですこんばんは!!




最近ファンタテニスです(゚д゚)/
眠ってたあめ活動させてます(゚д゚)/



野良巡りはほとーんど
かるしうむにぼしですが


顔を覚えて貰ってるみたいで
嬉しかったっすおっおっ(・∀・)




何気に久しぶりに入ったんで
色々変わってる事にふいた(o'ω')y-~






まずはこれ





20080523_2202_14_140e.jpg



EUで試合終了後にこの表示で
いいなーって話してたから嬉しかった





この皆で集まるのいいなーっていってたよな
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


この図は本当好き
なんでだろうか/^o^\










そしてあめ活動中(´・ω・`)



負け数が600に達しました









イエーイ










20080524_0156_05_140e.jpg





でも前より勝率あがってきたかなって感じです
200敗くらい負け越してから嬉しかったり



よかったよかーーった

コメント

おひさしぶりー
覚えてないかもな( ^ω^)
ふぁんたてにす俺も登録したけど
よく考えたらテニスルールよくわからn(アッー
3回やって2勝1敗くらいだった。
はじめのCPにもかてないです\(^o^)/

2008/05/25 (Sun) 23:54 | ち #- | URL | 編集

ちーねえだと予想してみる!!!”#

いっぱいやろうぜいっぱい!!
俺もどしろうとだったからなああああああ
今度やろー一緒にやろー

2008/05/26 (Mon) 00:30 | あめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

