

ぶうぅううん

富山に戻ってのんびりしてます(`・ω・´)
友達はみんな元気そうでした(`・ω・´)

あ、でも、悪いことはしちゃいけません。

午前中はわんこの散歩
すごく綺麗な空でしたよ

sora1.jpg

黒いの太陽です(ノД`;
こうなるんだね・・うん・・

デジカメにいろいろ残ってるから
明日にでも更新するかなー!


午後はカラオケいってきました
ごっつ楽しかったあああ(´∀`)

ri4.jpg

銀魂メドレーとかONEPIECEとか
RADとかBUMPとか歌った(´ヮ`*
低い声でないですばあろー

富山民とリア友陣遊ぼうぜ。
・・遊んでる暇ないってかー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

