

趣味

趣味が増えるっていいことだ!

今日は本買いに言ってました
漫画だけどね!小説だけどね!
銀魂にはまってます(*´ω`*)

ri1.jpg

3年Z組銀八先生買いました

一昨日かに1巻買ってきたんだけど
面白くて今日2~4巻まで買ったΣ

2千円ちょっと飛んだ(´;ω;`)
金遣い荒くなってきましたね・・

ついでにこれも購入

ri2.jpg

ついでの範囲が違うってね!
サクマドロップス(果汁入り)←
これがおいしんだわ(*´ω`*)

そして暇つぶしにケーキ焼いた!

ri3.jpg

パウンドケーキだよ(・´ω`・)
豪華なやつじゃないけどそこそこ
おいしかったと思います(´ρ`)

実家ってなんでもあるから面白いな

いとこも銀魂にはまってた
そしてニコ厨になってた(ノД`;
世の中狭いもんだね!!


人間嫉妬深い生き物です(´・ω・`)
譲りたくないものってあるよね・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/07 (Mon) 01:43 | # | | 編集
Re: 趣味

匿名
おおおお!おひさ!!
地元LIFE楽しむよーっても
まだ受験でぐだぐだ(ノД`;

2009/12/07 (Mon) 02:15 | シイト #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/07 (Mon) 23:23 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

