スポンサーサイト


リニューアル

モノクロリニュしました(∩ω⊂)
見やすくしたつもりなんですけど
逆にごたごたになったり・・

ri.jpg

こんな感じでいいんだろうか!


サドンアタック中心のブログでしたが
リアルのことも書くことにしたので
とりあえず控えてみました

パソコンは修理中です(´;ω;`)

そのうち舞い戻ってくるんで
そのときはまたお願いします

回線が悪いせいで赤ピン多くて
かなり困ってましたが(ノД`;


ところでこれなんだと思いますか!

sora.jpg

北海道→地元行きの飛行機で
撮ったやつなんですけど(゚Д゚)

ぶーんと雲の上いってきました
すばらしかったです。゚(゚*ω⊂

雲の上って晴れてるんだね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

