スポンサーサイト


わーい

実家戻ってきましたΣ

ネット繋げない状態で一週間
今さっき復活しましたあああ!

それなりに充実してます(キリッ
とりあえず買い物いきました

いとこんちいって服買いにいって
デジカメ購入してまいりました

nik.jpg

2万8千円しました(ノД`;
うおおおってかんじですな
他とあわせて3万5千円(ノД`;
うおおおおってかんじでs

漫画もいろいろ買ってきました

nik1.jpg

気づけば5万ほど飛んでるような(
たくさん写真撮ろうと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

